人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日星調剤株式会社

hikawaten.exblog.jp ブログトップ

慰労会

平成29年12月2日(土)玉造温泉の玉泉にて日星調剤株式会社の慰労会が行われました。

今年は、斐川中央クリニック理事長下手公一先生、佐藤内科クリニック院長佐藤秀俊先生、
関連会社から18名の来賓をお迎えしました。

来賓の方あいさつの様子
慰労会_c0203658_17125937.jpg


グリーンライフ㈱荒井社長よりバイオリンを披露して頂きました。
バイオリンで弾く「ミッションインポッシブルのテーマ」とても素敵でした♪

なんとバイオリンの二人羽織verも!!
慰労会_c0203658_17274492.jpg
弓を松江店事務員さんが担当されました☆☆彡


しばらく食事や歓談を楽しんでいると、、、、

音楽とともに登場したのが元「コント・ユートピア」のピース師匠。慰労会_c0203658_1112792.png司会・進行を務めていただき大いに盛り上がりました。

今回はクイズゲームで時事ネタ・地域ネタ、なぞなぞなど出題されました。
分かった人は真ん中のマイクに向かって答えます。豪華景品を獲得するため
頑張りますが・・・なかなか難しかったですね~~~(._.)
☆ピース師匠☆

慰労会_c0203658_11332969.png

また来年も、このような慰労会が出来るよう皆で力を合わせて、日々精進して参りたいと思います。
by hikawaten | 2017-12-11 10:06
line

お知らせ


by hikawaten
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31